HOFI-023R オーガニック超長綿タック襟長袖Tシャツ FOREST GREENを発売いたしました!HOFI-023で人気だったカラーの再販になります。

HOFI-023R オーガニック超長綿タック襟長袖Tシャツのフォレストグリーンを発売しました。

昨年HOFI-023の品番で発売したフォレストグリーンがすぐに売り切れてしまったため、今回リニューアルしたHOFI-023Rでもこの色を付けることにしました。

濃いグリーンは落ち着いた大人っぽさがあってほかの品番でもとても人気がありますね。

このHOFI-023Rのフォレストグリーンも発売と同時に沢山オーダーをいただいていて、とてもありがたいです。

ちなみにリニューアルしたモデルでは従来袖口に着けていたブランドネームを二の腕部分に変更しております。

さて、

暑さ寒さも彼岸過ぎまでなどと申しますが、来週あたりからはちょっと涼しくなったりするのでしょうか?

今日の東大阪もまだまだ強烈に暑かったです。。。

こないだからブルゾンやら長袖やらの着用写真を撮ってますがとにかく暑くて汗をかきまくります。

うちは町工場で写真を撮るのも倉庫か工場内になるので冷暖房はなく、冬は激寒で夏は酷暑です。

もっと会社が広かったら撮影用のスタジオとかを作れるんでしょうけど、うち程度の敷地ではなかなかそこまでいかず、なんとかかんとか工場のブロック塀を背景に頑張って撮影しております。

なので早く涼しくなってほしい。。。

もちろんそろそろ長袖を着て気分を替えて出かけたいなというのもあるので涼しくなってほしいというのもあるのですが、とにかく撮影が楽にできるようになってほしいですね。

さすがに10月になったら少しは涼しくなるかと思いますので、その時はぜひ皆さまこのリニューアルしたうちの定番長袖を着ていろんなところにお出かけしてください。

よろしくお願いします!

コメントを残す