すごい寒波がやってきているようですが、明日2月22日土曜日はお店をオープンしております!営業時間は10:00~19:00です!

さて、こないだちょっとだけ温かくなったと思ったらまためちゃくちゃ寒くなりましたね。

それでもめげずに明日もお店をオープンしてます。

ご存じの方も多いかと思いますが、うちの店舗はこの時期ちょっと寒いのでスタッフは普段事務所におります。

お店に到着された際は1階の階段脇にあるインターホンを押してスタッフを呼び出していただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

さて、

東大阪繊維研究所 初のパンツを作ってみました。

綿麻のベイカーパンツです。

ドライスピニングで紡績された麻糸のトップメランジを経糸に、リサイクルコットンのネップ糸を緯糸に織り込んだシャキシャキサラサラの生地で作ったベイカーパンツです。

あえて生地とは異なるカラーでステッチしたのでシンプルですがちょっと遊び心のあるカッコいい大人のパンツに仕上がってます。

来週どこかで撮影して出来れば今月中に発売したいと思ってます。

よろしくお願いします!

コメントを残す